わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

ん?!なにがそんなに気になるの?
3/11 ◯◯に夢中?


ソファーに横たわってる父トッティ、何か持ってるな?
トッティはそれに興味深々

横から見るとこんな感じ

3/11 ◯◯に夢中?


そうそう、飛び出す絵本に夢中
何ともおかしいこの体勢!

次はこれ!!

3/11 ◯◯に夢中?


おれ、マカーだぜ
母トッティがパソコンをしだすと横からズリズリ‥‥
そうそう、に夢中

画面のむこうにりおちゃんが、たいちくんが!v-28
みんなが見れて(?)なんだか楽しげなトッティだねv-360
ノートパソコンうらやましいな~!
2006/03/12(日) 11:46:50 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

王子、なんだかすごく真剣だね!
その絵本が不思議なのかしらね~
v-216、りおもみんなのお顔があるといつも笑ってるわよ~v-290
2006/03/12(日) 15:03:18 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/35-4bbd2450
トラックバック
