わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

七夕の日、久しぶりにシドと母トッティのお友達のくみちゃんに会いました。
くみちゃんとコーチのお店に一緒に行きましたの♪
コーチがお店にシドを連れて来てくれてたんだ(^o^)/
シドには警戒気味で、でも時間が経つとこんな感じで、シドの目線でゴロン!
お気に入りのクレーン車をみせびらかせてます…(^_^;)

200707182318484


200707182318482


20070718231848


20070718231847


くみちゃんには「くーちゃん(*^_^*)くーちゃん(*^_^*)」とべったり。
一緒に夕御飯を食べて帰る時には、くみちゃんと一緒に帰るつもりのよう。

拉致られてくトッティ…イヤッ!くみちゃん。
くみちゃんから離すのが大変でした★
家に帰ってもしばらく「くーちゃん!」
くみちゃん、また遊んでね(^o^)/

ほ~んとかわいい♪
また遊んでね。
あの日一番楽しかったのは若かりしころを思い出す、立ちこぎ2ケツをトッティママとしたことです☆
まだまだいけるね。
2007/07/19(木) 21:46:45 | |kumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/359-7b79646b
トラックバック
