わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はでまった~り

でもトッティは何を目指してるのか、、、
それは?それはもしかしてイナバウアーの練習かい?!
それともヘディングの練習かい?!
3/12 トッティおもしろ行動


しばらくこの体勢キープ!
しかし、父トッティがトッティの重さに耐えきれず、、、
トッティを降ろすと

3/12 トッティおもしろ行動


トッティ、スイスイとはいはいしてジムへ
お目当てはジムの端に付いてるボール!
ごろんと寝転がり、やる気な~い感じでころころ転がす
そのまま一眠り

起きると大好きミルクタイム
母トッティなぜかロマンチックな感じにしちゃったわ
3/12 トッティおもしろ行動


トッティ・イナバウアーは、柔らかくてなかなか優雅ですなi-239100点!
最後の写真、うまーい具合にソフトフォーカスかかってるね!
王子がキラキラしてるよぅ、すてきすてき!i-237i-178
2006/03/12(日) 23:21:56 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

王子、目指すはスケーターかしら??
お上手ね!v-424
ほんと、最後の写真はステキだわ~v-353
お見合い写真に使えそう?!
2006/03/13(月) 00:00:35 | |りおママ #-[ 編集]

お腹のでっぷりが取れないとジャンプはできなそうよね~~

だれかお嫁に来てくれますように?!
2006/03/13(月) 12:39:20 | |母トッティ #-[ 編集]

ロマンチック王子素敵だわぁ~!!
遊びながら寝てしまうなんて、王子はエライね~。
レンジャーは、眠くなったらグズグズよ・・・。
2006/03/13(月) 16:54:55 | |レンジャーママ #-[ 編集]

イナバウアー笑っちゃいました。
ミルク飲みながらのカメラ目線が素敵です!!
2006/03/13(月) 17:23:42 | |taimama #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/36-442ce60e
トラックバック
