わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

200710301803336
200710301803334
200710301803332
20071030180333
20071030180332
野球観戦に行ってから、楽天のキャップをかぶって何やら従兄弟同士面白い踊りをするのが日課になりつつあります(*^_^*)

ウィン太君がたっぷり遊んでくれるので、夜はバタンキューで助かるよ~(^O^)

28日は車で15分位の所にある公園へ遊びに行きました。

広い芝生で、二人&父トッティおおはしゃぎ(o~-')b

ここはバーベキューもできるんだ。来年はバーベキューだわね(*^_^*)

トッティ楽しそうだね☆
いっぱい遊ぶと早く寝てくれるから助かるよね~
2007/10/30(火) 22:51:59 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/372-7dfefb35
トラックバック
