わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は今年度最後の児童館開館日
しかも体重測定と手形・足形を取ってくれる日!
ということで、いつもの仲良し組で行って来たよ~~
トッティは体重9650g、身長72センチでした~

児童館は超満員! 沢山の人にびっくりしちゃったのか
ママの近くを離れないたいちくん
3/14 児童館へ

たいちくんを瞬間に、トッティが横から
ぎゃぁ~トッティに食べられちゃうドシンドシン

今日もかわいいりおちゃん
3/14 児童館へ

そう、そう、トッティそこのボタンをポチッと押してね

今日もニコニコ元気なはるくん
3/14 児童館へ

はるくん~!何を見てるの??

そしてトッティ
3/14 児童館へ

トッティ初ロディ
案外お気に入りの様子
押し車を押してるお兄ちゃんの後を、トッティ全速力で追いかけてたよ~
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/38-8e9d15b2
トラックバック
