わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

天気予報では雪が降ると言ってたから、何の予定も立てずにいた3連休

まだまだ雪が降りそうになかったのと日曜日は暖かくなりそうだったので、コーチの愛車を借りて母トッティの実家へ帰る事にしましたo(^-^)o

到着してまず向かったのが道の駅に併設されてる温泉)^o^(
トッティは初温泉
着替えを拒否 入浴拒否 でもでも母トッティ、負けてられない!
何とかお風呂へ~
するとすると、『あっかたいねぇ(あったかい)』『気持ちいいねぇ』とトッティ

                 さっきの苦労は一体…とも思ったけど、まぁいいっか♪

その後露天風呂も堪能し、着替えをしてると 見知らぬおばあさんに『お風呂気持ちよかったのよ』と声をかけるトッティ

ひとっぷろ浴びて実家へ
トッティは従兄弟のロニーとすぐに遊び始め…
24時過ぎまで二人で面白おかしい会話をしながら遊んでましたo(^-^)o

200802131024512


20080213102451


20080213102448


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/387-963ba0c8
トラックバック
