わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

児童館の帰りにスーパーへお買い物へ
キャベツが激安!!でも1個では多すぎる‥‥
りおママと母トッティ、はんぶんこする事にしてキャベツGET

いつもの様におしゃべりしながら帰ってお家に着いて、、
あれれれれ?? キャベツはんぶんこするの忘れちゃったぁ
母トッティ最近物忘れがひどいわ
父トッティには『最近??』て言われるんだけど‥‥

トッティと昼食を食べて、りおママへキャベツのお届けもの
お言葉に甘えてをごちそうになってきたよ~


3/14 りおママへお届けもの

りおちゃんちにもロディが
トッティ、りおママに遊んでもらっておおはしゃぎ

二人揃って
3/14 りおママへお届けもの

狙うはテーブルの上のお菓子達

今度は
3/14 りおママへお届けもの

二人揃ってお昼寝
りおちゃんとトッティが一緒に寝てるなんて何ヶ月ぶりかしら?

またまた偶然、二人一緒に起きて
3/14 りおママへお届けもの

りおちゃんお勧めテレビコーナーへ
たっぷり寝たしいたずらしちゃうぜ

ふたりの成長を感じるよね~i-228
何ヶ月か前には寝たきりだったのに・・・・・
起きている間は、なかなかゆっくりできなくなってしまい、ちょっと複雑なりおママですi-237
お買い物お得方法また実行せねば!!
2006/03/15(水) 23:30:31 | |りおママ #-[ 編集]

ほんとだねぇ!
つくずく成長を感じたよ~
買い物作戦、よかったねv-10
また何かあったら実行しようね~
2006/03/16(木) 10:03:27 | |母トッティ #-[ 編集]

そうちゃんの大泣きっぷりがとってもかわいかったよ~v-346
その姿、今度はぜひ生で見てみたいものだわ!
仲良くお昼寝がかわいいね!
2006/03/16(木) 13:04:50 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/39-6c28eb3d
トラックバック
