わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20080217104125
15日、登園後保育園で何度か吐いたトッティ

保育園からおよびがかかりお迎えに行ったよ

どうやら保育園で嘔吐下痢の風邪が流行っているとの事

帰りに小児科へ行くと… 『ロタウィルスの可能性が高いですね』と…

ロタウィルスは吐き始めてから8時間が嘔吐のピーク
それが過ぎると熱が出たり、下痢になったりすると言われたよ

トッティは昨日、今日と吐いちゃ寝、吐いちゃ寝
ついでに39度4分まで熱が出てきたよ
夜になってようやく吐き気が治まり、水分も沢山飲めるようになったよ

17日、下痢になりましたo(^-^)o
下痢になってウィルスが体外に出るのを母トッティは待っていたのです! がんばれトッティ

ロタウィルスが流行っているようなので、みんなも気をつけてね!

トッティ、大丈夫かな?
大変なことになっていたのねi-241
楽しい実家滞在記の後に
ロタウィルスとは。。。
流行っているんだね~今!!
一日でも早くよくなるといいよね・・・
お大事にね!!


2008/02/17(日) 22:12:14 | |りおママ #-[ 編集]

トッティー、母トッティー大変だったんだね。嘔吐下痢は母子ともに辛いから、早く良くなるといいね。大変なときにメールしてごめんね。
2008/02/18(月) 14:11:00 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

トッティ大丈夫かな?
うちも年明け早々に私と子供二人がノロウィルスにやられたよ・・・
早く元気になるといいね!
2008/02/18(月) 22:29:32 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/391-010a2c38
トラックバック
