わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20081018205051
トトロブームのトッティ
前から気になっていた ジブリ美術館へ行って来ました(^o^)

混んでいたので、ねこバスは並んで、遊ぶ時間も5分
でも、大好きなねこバスに乗れてトッティは大興奮
結局ねこバスは2回乗りました!

館内はジブリの世界で癒されたよ~

日替わりで見られる映画(今日は『くじらとり』)を見て、帰りました(^0^)/
トッティ初映画★映画も楽しかったみたい♪

今度は違う曜日に行こーう!!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/418-b4b95589
トラックバック
