わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20081020174651
20081020174649
20081020174645
今日は母トッティの友達 くみちゃんなおちゃんと ゆっちゃんちへ遊びに行って来たよ(^0^)/

まずは駅前で腹ごしらえ♪イタリア料理屋さんでデザート付きランチセットを頼むと…
コックさんが卵不使用デザートを特別に用意してくれました!
トッティ大喜びでペロリと完食

ゆっちゃんの実家へ行くと、ゆっちゃんのお父さん、お母さんに遊んで貰い、更にゆっちゃんの旦那さん、姪っ子甥っ子ちゃんにもたっぷり遊んで貰い…o(^-^)o

母トッティは久しぶりにむんなとゆっくりおしゃべりできました~(^o^)

ゆっちゃん旦那さん、お父さんお母さん、姪っ子甥っ子ちゃん、ありがとう♪

また遊びに行かせてね★

この間はみんなにも会えて楽しかったぁ
また遊びに来てね
いつでも大歓迎だよ~
2008/10/22(水) 01:01:48 | |ゆっちゃん #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/419-1484dc1f
トラックバック
