わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20081215235454
今日は待ちに待ったお出かけ♪

母トッティの高校時代からのお友達宅へ遊びに行きましたp(^^)q

今日集まったのはるみん、さっちん、るみんの旦那さまと愛娘るかたん☆
るかたんはトッティと同級生だけど、トッティの方が7ヶ月お兄さん

前に会ったのはトッティが10ヶ月、るかたんが3ヶ月の頃だったからかれこれ2年9ヶ月ぶり☆

二人とも大きくなったねぇ~♪

トッティは駅に迎えに来てくれたるかたんを見るや否や走り寄る!寄る! るかたんびっくりしちゃったよーf^_^;

るかたんパパの車に乗せて貰ってハイテンションなトッティ♪

お家に着いても自分の家のようにジャンバーと靴下を脱ぎ捨ておもちゃへ
るかたんパパ、るかたんと少し遊んでからランチへ

帰りには、るかたんとトッティは仲良くなり…
二人並んで歩きますっ!
家に着くとケンカしつつもるかたんパパを誘って仲良く遊んでたよo(^-^)o
帰りはさっちんダーリンの車に乗せてっ貰ったけど乗って5分もしないうちに爆睡…

車から降りると起きて、『るかたんはー?!トッティさっちんの車乗ってなーい!!』と大泣きf^_^;

るかたん宅で遊んだバイキンマンロボットのおもちゃが気に入って、本でロボットを捜しては『これ、るかたんちにあるよね~♪』と楽しみに浸ってましたo(^-^)o

皆様、また遊ぼうね♪
楽しかったね!!
家まで来てくれて本当にありがとう。
久しぶりに会えて、すごく楽しかったね。
また会おうね。

トッティーへ
るかと遊んでくれてありがと。
おもちゃ貸せなくてごめんね。
また遊んでね。
2008/12/18(木) 19:23:00 | |るかママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/443-1573d929
トラックバック
