わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はいつものみんなでりおちゃんちに遊びに行ってきたよ~
3/17 りおちゃんちへ

はるくんとりおちゃん二人が狙うは母トッティの
どうりで!二人ともこっちを向いてくれた訳だ
逆光ですみません‥‥
でもでもソフトフォーカスかかっていい感じ??

3/17 りおちゃんちへ

たいちくんとゆうこりん
たいちくんの頭上にご注目なかなか似合うでしょ?!
ゆうこりんはそんなたいちくんに目もくれず、ひたすら遊ぶ

3/17 りおちゃんちへ

ママ達がお茶していると、、小枝を欲しがるはるくん

3/17 りおちゃんちへ

トッティの福耳、でかすぎじゃねえ??

3/17 りおちゃんちへ

帰り支度をしていると、ずりずり
りおちゃんお気に入り!トッティの服に付いてる白いボンボン
押したり、引いたり
また遊びに行かせてね!!

うちの甘えん坊ボンズが、またまた母トッティに甘えてばかりでごめんなさいe-263
とりあえずこの日は、トッティの踊る人形大嫌い騒動が見られて
大爆笑&大感激だったよe-266
いつまでああして、泣いてくれるのかしら・・v-9
2006/03/19(日) 10:57:21 | |ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/45-ddda362b
トラックバック
