わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は午後から父トッティがお出かけのため、
トッティと母トッティお留守番!!
お散歩にも行ったし~何もする事なく‥‥トッティの密着取材決行


3/18 トッティ密着取材

赤ちゃんて変な所が好き?だよね?!
テレビ台を舐めながら‥‥湿温計をくるくる!

3/18 トッティ密着取材

父トッティを探しに、トイレの前で父トッティが出てくるのを待つトッティ
あれれ??出てこないなぁ~。
お風呂や隣の部屋も凝視中『父トッティどこよ~??』

3/18 トッティ密着取材

トッティお気に入りスペース!お食事テーブル
母トッティがご飯食べてるので、強制収容中
何も出てこなくてもいいみたい‥‥トッティって単純です

3/18 トッティ密着取材

次はトッティの番
足がいい感じでしょ?!
この後すぐに寝たのに‥‥父トッティに会いたいのかすぐに起きて
パパの帰りを待ったトッティでした

お食事テーブルが好きなのね、トッティv-238なんだかすごく楽しそう。
我が家もパパが、朝から晩までいなかったよぅ。
お互いに母子デーだったんだね!
一緒にお散歩いけばよかったなぁv-266
2006/03/19(日) 11:02:22 | |ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集]

トッティ、テーブル大好きなんだね~。
幸せそうなその笑顔に癒されちゃう!
ミルクを一人で飲んだり、つかまりたっちをしたりすごいな~。
うちはまだゼンゼン・・・。
気長にまとっかな。
2006/03/19(日) 19:50:26 | |レンジャーママ #-[ 編集]

うちも仕事で親子二人だけでした~。
でもトッティはスゴイね、いないの分かるなんて~。
うちなんて何も気にしてなかったわ~。
当然、父が帰ってきても起きたりしないわな・・・。
何気に母子家庭と呼んでおります。
2006/03/19(日) 21:36:43 | |taimama #-[ 編集]

ホントだね!みんなでお散歩したかったね~!

ショウマレンジャーもすぐだよ~~
トッティもあっという間でしたi-202
2006/03/20(月) 01:26:58 | |母トッティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/46-20571dfa
トラックバック
