わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

みなさま、ご注目
な、な、なんかおかしい‥‥よね
トッティ汗びっしょりで遊んでたから、一枚脱がせたら‥‥
3/19 今日のトッティ&トッティDinner

こんなんになっちゃいました!!

全身ボーダー

わざとじゃないのよ、、、デブ強調スタイルでいい感じ??

父トッティがでお仕事していると‥‥
3/19 今日のトッティ&トッティDinner


父ちゃん、ここはこうしたらいいんだぜ芋虫のような指がチャカチャカ動く!!

なかなかやるなトッティ

<トッティDinner>
3/19 今日のトッティ&トッティDinner


納豆がゆ
野菜の煮物
かぼちゃスープ
ミルク

昨日から約1ヶ月ぶり位にナイスをするようになったので
トッティMeal復活! パクパクッとあっという間に完食

トッティDinnerの上にあるのは、父トッティ母トッティののおとも
母トッティのタルトを作ってみたぞ
下にあるのは、ん‥‥トッティの足ということで‥‥

トッティーお腹治ってよかったね。
モリモリ食べても平気だね。v-91
母トッティーお手製のりんごのタルトおいしそう!!
2006/03/20(月) 11:42:03 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

トッティお腹復活したんだね~、おめでと^^
納豆がゆか~、またトライしてみようかな~。
リンゴのタルトおいしそ~!!
2006/03/20(月) 12:29:07 | |taimama #-[ 編集]

しましまトッティもなかなかオツだねv-398
パパを指導してるなんてすごいじゃないか!デキるぽくてかっこいいねトッティv-352
2006/03/20(月) 13:20:38 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

遊びに来ましたー♪
って、『ギェー(゚Д゚≡゚Д゚)』
PCをいじってる!!
優しい旦那様ですね♪
僕だったら、指一本触れさせない…。
あー、俺って心が小さいな。。。orz
2006/03/20(月) 17:01:54 | |Nobu #-[ 編集]

お~!!よかったね、王子!!
これで、いつも通りにたくさんマンマが食べれるねv-371
りんごのタルト、おいしそ~v-10
今度、王子にv-216教えてもらおうっと!
2006/03/20(月) 17:48:24 | |りおママ #-[ 編集]

トッティ復活して良かったね~!
これで思う存分食べられるかな?
りんごのタルトおいしそう!!
2006/03/20(月) 19:31:40 | |レンジャーママ #-[ 編集]

健康が何よりだね!!
タルトは父トッティに試食してもらったらOKが出たよ!
今度食べに来て下さいな!
2006/03/22(水) 00:49:56 | |母トッティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/47-3d32671b
トラックバック
