わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

<トッティBreakfast>
3/20


しらすのおかゆ
トマトスープ           
りんごのすりおろし
ミルク

以前を食べた時は酸っぱい顔して
食いしん坊トッティにしては珍しく残したけど
今日は美味しそうに完食

<トッティLunch>
3/20  トッティMeal


おかゆ
とろとろ和風スープ
さつま芋の裏ごし
ミルク

Lunchで初めて鶏肉のささみを食べたトッティ
初めての食材とは思えない程、パクパク美味しそうに食べました

トッティDinner
3/20  トッティMeal


じゃが芋鱈入りおかゆ
コーンスープ
野菜の煮物
ミルク

じゃが芋鱈入りおかゆ‥‥食べてみたら
トッティ美味しそうに食べてたけど‥‥もう作らないね‥‥失敗

鶏ささみ初めてだったんだね!おめでとう!v-257
初めてでおいしそうに食べたなんてすごいねぇ!
もしやトッティ美食家か?
あ、でも最後に母トッティがv-404な顔になってたっけ。。(笑)
なんでもおいしく食べられるんだね、エライ!!
2006/03/21(火) 11:53:39 | |ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集]

なんだメニュー見るとすごいね。
すごく凝っててあたしは出来るか不安になるよ。v-12そのときは、いろいろ教えてね。
トッティーいろいろ食べてえらいね。v-218
2006/03/21(火) 12:27:36 | |☆るかママ☆ #-[ 編集]

赤ちゃんって、びっくりするような味でもおいしそうに
食べたりするよね。
鶏肉食べられるようになってよかったね~。
これからおいしいものが沢山食べられるね!
2006/03/21(火) 19:52:25 | |レンジャーママ #-[ 編集]

最近やっと普通に食べれるようになったから
ご飯食べれて嬉しいのかな??
2006/03/22(水) 00:57:19 | |母トッティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/48-3b92c3b8
トラックバック
