わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

20100113175514
20100113175512
20100113175509
年末年始は母トッティ妊娠中の為、毎年恒例の仙台へは帰らず 家で過ごしました。

仙台の家では大晦日におとしとりをします。トッティ家でもやりました♪

年が明けて元旦

お雑煮、あんこ餅、おせちを食べました

仙台の祖母トッティがあんこを送ってくれたので、毎年楽しみにしてるあんこ餅が食べられたよ(^0^)/ 他のお店のではこの美味しさがでないのです!

トッティはあんこ餅をぺろりと完食!

今年も健康で過ごせますように☆
元気~?
とってもご無沙汰しちゃってました・・・v-356
トッティも大きくなって、
すっかりお兄ちゃんになったね~!!
おなかのベビちゃんは女のコなんだねv-511 きっとかわいい妹が生まれてくるんだろうな・・・
5月が今から待ち遠しいよ~v-341
りおとそうちゃんとの再会もどんな感じになるのか楽しみだわ~(笑)

2010/01/13(水) 22:28:56 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/487-a0f80ce4
トラックバック
