わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は待ちに待った遠足…
でもお天気は怪しい。。。もし雨だったら保育園で遠足ごっこなんだって。
延期はなし!
晴れますようにと願うものの、今にも雨が降りそう。

朝、父トッティがトッティを起こすと朝食にお弁当の残りのサンドイッチが出ていて
「あ、そっか、今日…。」と渋い顔でぽつり。
天気予報を見てトッティも諦めたのか、「今日は遠足ごっこかな。」とちょっと残念そう。
でもでもお弁当は嬉しいようで張り切って保育園に行きました!




トッティの希望通り、
唐揚げ
 スナックえんどう
 たこさんウインナー
 サツマイモのレモン煮
 サンドイッチ

にしました~

今頃お弁当タイムかな~♫
スポンサーサイト

パソコンgetしたの♪
今日は遠足だったんだね。でも寒いし雨だったから残念。
ナンシーは何も知らないまま新潟だけど…

トッティお手伝いができてえらいね☆自分から言ってくれるなんて頼もしい!これからも期待できるね☆
お料理上手な男の子なんて素敵☆
2010/03/09(火) 17:21:10 | |sidandnancymama #-[ 編集]
ナンシーママ
コメントありがとう!

お~!良いね★
パソコンがあれば色々時間がつぶせるよね♫
世間の事も分かるしね~

遠足はカッパ着て行ったみたいだよ!
お弁当は保育園で食べたみたい♫

料理や掃除を仕込んで、婿準備をしておかなきゃね★
2010/03/10(水) 13:50:48 | |母トッティ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/503-a0ff8188
トラックバック
