わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

悪天候の中、カッパを着て遠足に出かけて来たようです。
お弁当は保育園で食べたようです。
トッティはとても楽しかったらしく、ニコニコで話してくれました、

が!フォークがない!
お弁当箱はあるのにあれ?と思っていると
「トッティね、ここにフォーク入れておいたの。ぐふふ~~
そこはニットキャップの中…

父トッティと一緒に聞いていたのだけど、夫婦そろって
呆れるというか、楽しいというか…ぐふふ~~って!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/504-4af8e0c2
トラックバック
