わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

母トッティ、離乳食をまとめて沢山作ってたんだ~~
鰹節でだしを取り終えると、トッティからの熱い視線が
3/21  がんばれ!トッティ

でがらし??をくわえさてみた!
かあちゃん、これ何だよ~

しばらく遊んでいると
ん??静かだぞ‥‥

3/21  がんばれ!トッティ


3/21  がんばれ!トッティ


ガックン
えっえ~~

座りながら寝てる‥‥トッティ、お風呂よ
起きてくれ~~がんばれ!トッティィ~~~

お座りしながら寝てしまうなんて、王子らしい・・・i-236
気持ちよさそ~だったね!
起こしてしまうのがかわいそうなくらいだわ・・・・・
2006/03/22(水) 19:12:16 | |りおママ #-[ 編集]

かわいい~~~!
お座りしながら寝ちゃうなんてビックリよ!
うちの子じゃあ、ありえないなぁ。。。
眠くなるといつもグズグズだもの。
それにしても気持ち良さそうだね。
2006/03/22(水) 19:22:53 | |レンジャーママ #-[ 編集]

ええ~!座りながら寝てるの?すごい。。
トッティらしいオチだよね。。v-395
たくさん遊んで疲れたのかな~?
2006/03/23(木) 21:26:37 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/51-210743a3
トラックバック
