わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

皆様、写真がでかくてすみません!

写真の設定をどごでやったらいいのやら。。。
iフォンヌへの道は遠いー


トッティとバブちゃんは元気いっぱいです!

トッティは、相変わらずウルトラマンにはまり、、。ゴセイジャーや仮面ライダーも好きだけど、ウルトラマンは別格な感じがします。
先日、トランスフォーマーのおもちゃを見てからは、ゴセイジャー〈トランスフォーマー!

お誕生日のプレゼントに何を買って貰うか、毎日考えています


バブちゃんは夜中に1度だけフガフガ言って、乳をあげたらお腹いっぱいになるまで自分で飲んで朝までぐっすりです!
母トッティは、フガフガ言った時に起きるだけで、夜はぐっすり〓いつ飲み終わってるかは分かりませぬ
妊娠中の方が眠れなかったな~

トッティの時より育児がとてもラクです。

ただー
抱っこちゃん!基本抱っこで過ごします。
今もスリングに入ってぐっすり~
置くと起きるから、スリングに入れておきます!

周りの様子を伺ったり、赤ちゃんなのに色々と分かっている様子。

凄いスピードで成長してるのがよく分かって面白い!

トッティもオムツをかえたり、お風呂の時はお尻をささえたり、お手伝いをしてくれてしっかりお兄さんです!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/518-0000efb4
トラックバック
