わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います


待ちに待った運動会

トッティが出場したのは
かけっこ
パラバルーンを使った演技
クラス対抗親子お神輿リレー

父母トッティからは、やる気なさそーーにしか見えませんでしたが、トッティなりに頑張っていた様子

幼稚園でのトッティがなかなか楽しそうなので安心しつつも、マイペースで先生の話よりも興味優先

幼稚園のリズムに慣れて欲しいと願う母トッティです!



父トッティが参加したのは
クラス対抗親子お神輿リレー
綱引き

パパ、頑張りました


母トッティはお弁当担当で、
唐揚げ
ポテトサラダ
大学芋
蟹クリームコロッケ
牛肉野菜巻き
ウィンナー
サンドイッチ
おにぎり
パイナップル

そう、作り過ぎです。



年長さんになると鼓笛隊や
組体操などなかなか複雑になり、
祖父母参加の競技や、先生達手作りの教材がたっぷりの運動会でした


競技中の写真がなくてすみません

頑張ったトッティへのご褒美に夕食はトッティ大好き回転寿司へ行って来ました~




スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/549-7eaf0f36
トラックバック
