わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います



幼稚園から帰ると愛しのバブちゃんを抱っこするトッティ

やや迷惑そうな妹。
しつこい兄。

でも段々楽しくなってきて金魚の糞になる妹。

自分の遊びを邪魔されて部屋に引きこもる兄。

バブちゃんがキッズになってきて、2人の様子をみてるのが面白くなってきました


夜は恒例、絵本タイム

今日は父トッティが早く帰ってきたので、父トッティにべったりな2人。
絵本読み係りも、もちろん父トッティご指名でーす

今日もいっぱい遊んで楽しそうな2人でした!


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/633-2a5d47a7
トラックバック
