わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日は父トッティの学生時代からのお友達である
コーチ一家とバレージさんとお花見に行って来ました

3/26 お花見

コーチの愛娘Nancyとシドと、トッティ。
まだ満開ではなかったけど、暖かくて気持ちよかったよ~

トッティは眠くて眠くてぐずってたけど、NancyとシドはとってもごきげんNancyは靴下脱ぎが得意なんだ
3/26 お花見

3/26 お花見



トッティ初参拝(母トッティもここの神社は初参拝)
3/26 お花見


そして、初対面のバレージさん
いつもかっこいいサングラスかけてるんだ~
そんなバレージさんからかっこいいナイキの靴とボールを貰ったよ
3/26 お花見

お家に帰り、早速ボールと遊ぶ!
トッティ、ハンドしまくりだよー華麗なドリブルにはほど遠い‥‥
いや!この写真を見る限り、近いぞって思うのは親ばか母トッティだけ‥‥
バレージさんありがとう今日もお仕事頑張ってね



王子似合ってるよ~!
将来はJリーガー?
世界に羽ばたく選手になるのよ~~!
2006/03/26(日) 23:57:34 | |レンジャーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/64-96ef19e6
トラックバック
