わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います


ついに来ちゃいました、免許の更新!
母トッティは初めての更新

初回更新なので、家から車で1時間弱の所にある免許センターに行かなければなりません…

父トッティのお休みの日曜日を狙ってやってきました

トッティとバブちゃんは父トッティと免許センター近くのショッピングセンターへ。

かなりぐずりん子だったバブちゃんもすやすや良い子だったそうで
----

良かった~

初回更新は講習が2時間、諸々手続きで1時間、、、
全部で3時間以上かかってしまったけど、父トッティのおかげで集中して更新できましたー

これからも安全運転をと誓いましたー
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/655-f4611172
トラックバック
