わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います



前の保育園で一緒のオーロラ姫へプレゼント作成中のトッティ!

バレンタインのお返しです。

すぐ送れないけど、忘れてないよーー!

----
バブちゃんは体操のお兄さんに夢中です!

よだれ…たれてるよ

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
2011/03/16(水) 00:25:44 | |荒川区 日暮里の美容室 #GMs.CvUw[ 編集]
荒川区 日暮里の美容室さま
ありがとうございます!

すっとんきょんボンズとマイペースな姫日記ですが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2011/03/18(金) 23:37:12 | |母トッティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/662-d9351aeb
トラックバック
