わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います


マドレーヌぅー

混ぜて焼くだけの簡単おやつ

材料 基本のマドレーヌ型9個分

卵…1個
砂糖…65g
牛乳…大さじ2~3
バニラエッセンス…数滴
ホットケーキミックス…150g
溶かしマーガリン…70g

作り方
材料を上から順に泡立て器で混ぜて行く!

180度に温めておいたオーブンで13分から15分焼く!

こんがりキツネ色になったら出来上がり!


ねっ?
超簡単

バニラエッセンスはなくてもOK
マーガリンはバターならなお良し

翌日の方がしっとりでおいしいよー

30分もかからずできる、ずぼらなおやつ!でした

是非作ってみます!
大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)
2011/03/24(木) 22:35:31 | |赤羽 美容室のメンバー #MZPT0JiE[ 編集]

コメントありがとうございます!

先行き不安ですが、そんな時はスイーツで…ストレス発散!なんちゃって。

ほんとがんばりましょうね。
お仕事、がんばってください!!
2011/03/25(金) 18:05:10 | |母トッティ 赤羽 美容室さま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/674-0b2b4ee0
トラックバック
