FC2ブログ

わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは昨日の報告!

あれから、案外あっさりベビーベッドに置けて2時までスヤスヤ…

円座を枕にしていたのだけど、円座が腹枕みたいになり頭に血が登りそうだったので、2時に直したら起きちゃったって感じです

それから1時間半位抱っこ。置こうとすると泣きます…

母トッティ、立ちっぱなしが疲れたのでソファーに座ったら、そのままころころソファーに行ったバブちゃん。

寝てるーーー

結局ソファーから動かす気になれず、朝までソファーで眠りました

1日目、おっぱい無し大成功

今日は、寝不足の母トッティに代わって父トッティがバブちゃんを連れておでかけ!

その間ゆっくり眠りましたー


さぁ!卒乳2日目。

今日の寝かしつけは母トッティ!
初めはおっぱいを出せと怒っていたけど、睡魔には勝てず…

5分も経たないうちに寝て、今日は円座なしでベビーベッドに置けました~

1つ問題なのが、母乳事情です…
今まで夜はガッツリあげてたのに、昨日からあげてないから、乳が張って痛い痛い…
搾乳しつつの卒乳大作戦です!
乳腺炎にならないようにしないとっ

さっ、今夜、夜中はどうなるかなぁ~

乞うご期待
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/726-dafe4c4c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。