わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜、父トッティに抱っこしてもらってご機嫌トッティです…がー

今日はいつものように近所のお友達と遊んでいて、母トッティも外にいたのだけど、
声がしないなぁと思っていたら…

お友達のお姉ちゃんがトッティ達(年長組3人)がいない!と探し始めました。

母トッティも急いでお姉ちゃんと自転車で近所を手分けして探すものの、見つからず

ママ達に連絡して、近所の方々も出て来てくれて捜索。

少しすると、いなくなってた1人が帰宅したと連絡があり、母トッティはちょっと遠い公園まで探しに来ていたので急いで帰宅

帰る途中で近所のママから、トッティ家の中にいたよ!と。。

一安心しつつも、家に帰るとソファーでくつろぎモード。。

怒られる事は覚悟していた様子だったけど、こっぴどく叱られたトッティでした( ´ ▽ ` )ノ


トッティはどこまで行ったかわからないの一点張りだったけど、一緒に行った子から聞くとかなり遠い所まで行ってました…

自転車に乗れるのはいいけど、怖いなぁと痛感した母トッティでした。


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/753-547574b0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。