わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います


ここはCDのレンタル屋さん。

探しているのは『仮面ライダー 電王 9』
いつも借りられていて、なかなか巡り会えず…

毎日来てるんだけどなぁ~

写真は手前がバブちゃん。
奥がトッティ。。

明日も懲りずに来るぞーー♪( ´▽`)
お久しぶり♪
うちも電王今更ながら借りてきてはみてるよ~

何故か電王が好きなんだよね~
去年の映画電王三部作から
ハマったみたいです。

この前の映画も見に行ったよ!
2011/06/09(木) 22:39:12 | |taimama #-[ 編集]

コメントありがとう~!
元気??

たいちゃんは映画からなのね!
トッティは父トッティが見せたのよ~
電王のノリが子供にはたまらんのかしら~♫


先日やっとマクセルの広告発見したよ!
たいさま大きくなってて夫婦でびっくり!時間が合ったら会いたいな~
2011/06/11(土) 09:46:48 | |母トッティ★taimamaさま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/765-e1ddd447
トラックバック
