わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います




母トッティは仙台に来たら会いたい人が…

りおちゃんファミリー

前に会ったのはバブちゃんが3ヶ月の頃だから、1年3ヶ月ぶり

今日はウィン太くんも一緒に遊びに行かせてもらいましたー


りおちゃんは更に可愛くなって優しいしっかりお姉さんになってたよー

まおちゃんも念願の3歳になって淲お話が上手でベビーカーに乗らなくてもいいんだって言ってたよ

年長組を引っ張る小3ウィン太くん
3人でWiiに夢中です!

バブちゃんのお世話をしてくれるのはまおちゃん
2人で追いかけっこをしたりきゃぴきゃぴです

子供達が遊んでくれてるので、母トッティはりおママとおしゃべりおしゃべり
時間がいくらあっても足りないくらい

りおママと会うと落ち着いて元気が出るって事を再確認

急に連絡したにも関わらず、時間を作ってくれてありがとう

今度はさいたまでも会おうねーー!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/805-ec5f925d
トラックバック
