わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

今日はたいちくんとはるくんのおうちへ遊びに行ってきました

久しぶりのご対面
2週間ぶりくらいだったけど、はるくんもたいちくんも大きくなってて感激
3/31 はるくんのおうちへ


トッティのプニプニな足にお尻に興味津々のはるくん


3/31 はるくんのおうちへ


二人が賑やかに遊んでいても気持ち良さそうに眠るたいちくん
母トッティあまりのかわいさに



はるくんとおやつを一緒に正座してたらふく食べたトッティ
はるママがおやつを片付けてると

3/31 はるくんのおうちへ


ママ、足りないよっ!もっとくれよ
はるママのおやつ旨いよ~もっと!もっと!!

君たち,やっと標準体重になったんじゃないのかい?!
どこまで行きたいのかい?!


おやつの事も忘れ、みんなであそび出す

3/31 はるくんのおうちへ


たいちくんとはるくんは、はるママの持つおもちゃに釣られ
行ったり来たりなのに

トッティは行ったり行ったり‥‥
トッティ、そっちじゃないよぉぉぉ

食いしん坊っぷりを発揮していたのね~i-277
みんなどんどん活発になってきて、たのもしいよね!!
次に会える時が楽しみよ~i-194
2006/04/01(土) 23:08:32 | |りおママ #-[ 編集]

そうそう、やっと標準体重に落ち着いたところよ!
なんとしてもこれを維持しなきゃ~!
お互いチェックの目e-267e-317ひからせてがんばろうね!
2006/04/03(月) 23:31:41 | |ねずみばあさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/81-c19ca6d7
トラックバック
