わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います



修学旅行みたいな題です?
----
3連休、特に予定もなくすごしていたトッティ家。
どこにも行かずに終わるのはもったいないので、母トッティが小学生の時に修学旅行で行った江ノ島・鎌倉へ行く事にしましたぁー!

まずは長谷寺。
参拝をし、洞窟の中に入ったり、景色を眺め…

鎌倉の大仏へ

トッティはそのデカさにハイテンション

大仏の中にも入ってみました…

そして次は。江ノ島
父トッティは江ノ島初上陸!

もちろんトッティとバブちゃんも

江ノ島では上の方まで登って、夕日に沈む富士山を眺め、湘南名物生しらす丼を食べてきましたー!

ちなみにバブちゃんと母トッティは鮪のカマ煮定食
これにもプチお刺身付きで、生しらす入ってましたー


ふと思い立った久しぶりの旅行を満喫しましたー!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/812-ec950e86
トラックバック
