わがやの王子様

2005年5月に我が家に王子が誕生しました 王子、トッティと2010年2月に誕生したバブちゃんの日々の様子を綴りたいと思います

最近のトッティったら‥‥もう‥‥凄いの‥‥

母トッティが見てない隙に
テレビ横に立てかけておいた手紙や、デリバリーのちらしが‥‥

4/5 デストロイヤートッティ


ぽ~いっ!

母トッティ2回片付けて、3回目はトッティの届かぬ奥地へしまい込んださ

次なる標的は‥‥

4/5 デストロイヤートッティ


これまた!! 母トッティがトッティが頭をぶつけても痛くないようにと
心配してテレビ台に付けたウレタンクッション、、、

トッティ,食べてます??よね

茶色くて分かりズライかもしれませんが、しっかり舐めまくってます

トッティと母トッティのいたちごっこは永遠に続くんだろうな‥‥

イタズラがさかんになってきたね~トッティ!
せっかくつけたクッションがしょうがないね~e-263
イタズラもちょっとづつ進化するから、こにくらしいわよね。。
2006/04/06(木) 12:35:44 | |ねずみばあさん #-[ 編集]

トッティーやるねーv-363うちのナンシーもそのうちそうなるのねぇv-390でも楽しみv-341・・・っていってられるのも今のうちなんだろうなぁv-388
2006/04/06(木) 20:16:23 | |sid&nancyママ #-[ 編集]

トッティ元気にイタズラしてるね~!!
歩けるようになったら、もっと忙しくなるんだろ~ね~。
母がんばです!
2006/04/06(木) 20:19:08 | |taimama #-[ 編集]

王子のいたずら、激しさを増してるわね~i-229
クッションも食べちゃうなんて・・・
おいしかったかしら? どんなお味??
2006/04/07(金) 00:07:31 | |りおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hahatotti.blog52.fc2.com/tb.php/93-99c22e6b
トラックバック
